ヘイ!お嬢さん!

d0009452_11534269.jpg
11/15(日)有明は東京ビッグサイトにて開催のCOMITIA90。
ふじもとたらうさん主催の同人誌「こたつなひとびと3」で3ページほど
描かせて頂きました。
---------------------
サークル名:「丸藤雑貨店」
スペース:「な 15b」
---------------------
でございます。

さらに詳しく知りたい方はふじたら編集長ブログ
「丸藤雑貨店 営業日報」に今すぐアクセス!
d0009452_1149245.jpg

[PR]
Commented by penkunginkun at 2009-11-08 23:38
プラ太さんと一緒に載れて光栄です(^^)
読むのが楽しみっす♪
Commented by la_plata at 2009-11-09 00:23
ペンさん、こんばんは。

ペンさんは初参加ですね。
私もまだ他の方の作品読んでないので楽しみです。
Commented by ふじもとたらう at 2009-11-11 21:45 x
その節はありがとうございましたっ!
ご都合がよろしければお台場で僕と握手っ!
あるいはイベント後の打ち上げでご一緒できれば良いなーっと思っております!Σb
Commented by la_plata at 2009-11-13 01:18
ふじたらさん、こんばんは。

いえいえ、こちらこそ参加させて頂きまして感謝感謝です!
ええ、お台場で僕と握手!ですね! ガシッ!(握手音)
そして打ち上げでも僕と握手! ガシッ!(握s)
by la_plata | 2009-11-07 11:52 | etc・・・ | Comments(4)