伝説の翼だよ

シューティングゲームヒストリカEX Thunder Force V
d0009452_183317100.jpg
半年くらい前に予約してたのが届きました(2月発売予定だったのですが…)




d0009452_18332495.jpg
RVR-01 "GAUNTLET"
ちゃんと機体に「Refined "Vasteel" Replica」と書かれてますが、
小さくて読めません。

d0009452_1833305.jpg
RVR-02 "VAMBRACE"
宇宙ステージ以降の自機。ブリガンディーとの合体も再現されてます。

d0009452_18333530.jpg
RVR-02B "BRIGANDINE" すごく…大きいです。
d0009452_18334080.jpg

デンド○ビウムじゃないよ!
[PR]
Commented by 佐伯画廊 at 2010-05-08 22:14 x
ほ~!結構でかいんですね。
でもそれだけに写真でも細部がしっかり出来てるように見えます。
最後の写真のアングルだと確かにデンド〇ビウムっぽく見えますね。
カッチョいいです。
Commented by penkunginkun at 2010-05-08 22:18
砲塔(銃身)長げぇぇっ!?(爆)
なんという完成度、宇宙シーンのドッキングシーンは鳥肌ものでした(^^)
まさに至高の逸品ですよね(誇ってええですよw)

買うにも当時、金欠で買えませんでしたOrz
今はプレミアで買えません(TT)ノシ
Commented by la_plata at 2010-05-09 20:20
佐伯さん、こんばんは。

箱がまたでかくて一体何が届いたんだろう、と思ってしまいました。
机の上に飾ろうと思ってたんですが、大きすぎて断念…。
マーキングやモールドなど細部まで細かく作ってある一方で塗装や
パーツの合いなど少し雑な部分もあってちょっと残念だったり。
Commented by la_plata at 2010-05-09 20:29
ペンさん、こんばんは。

ドッキングのシーンは音楽がまた良いんですよね!
宇宙ステージはボス戦も熱くて最高です。

結構なお値段ですがタイミング良く買えて良かったです。
いまはもう品切れ状態みたいですね。
by la_plata | 2010-05-08 19:10 | etc・・・ | Comments(4)