人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デル美セカンド!

デル美セカンド!_d0009452_13194214.jpg
初代デル美さんの熱暴走があまりにひどいので、
このたびメインPCを新しいのに変更しました。

新しいといっても1年以上前に買ったものなのですが、
その辺の事情は過去の記事を参照していただくとして。
何度か売り飛ばそうと考えましたが思いとどまって良かったです。
単にめんどくさかっただけという話もありますが、結果オーライなのです。

しかしさすがに初代デル美と比べると早い!そして静か!何より
熱暴走にビクビクする必要がないというのが大きい!それが普通なんだけど!

移行につきものの細かいトラブルはいっぱいありましたが、
バックアップしたコミスタのデータが全部壊れて3.0でも4.0でも
読めなくなった時はさすがに青ざめました。
たまたまバックアップのコピーが残っていたので数日分のデータが
ロストしただけで済みましたが・・・。

今さら言うまでもないですが、バックアップはこまめにとりましょうね。
デル美セカンド!_d0009452_13303190.jpg
※頭のスピーカーはPCの付属品ではありません。

-------------------------------------------------
by la_plata | 2011-07-18 18:10 | etc・・・