退治屋カレンダー企画

退治屋オエビにアップする用の絵を描いていたんですが、
カレンダー絵としてもイケるかな?とふと思い、「退治屋カレンダー企画」に
遅ればせながら参加させて頂くことにしました。
d0009452_2291522.jpg

元々がオエビアップ用の絵だったので季節感は全くありませんです。
なので何月でも良いんですが、それでは困るのでとりあえず
現在の月ということで11月の絵にすることにしました。
ということでとうとうさん、オジャマしますー。ゴメンナサイー。
[PR]
Commented by toutou_net at 2005-11-06 03:05
わーい!やったー!これで遅れても大丈夫、、、
とはこれっぽっちしか思っていませんよー!←冗談ですよ!
退治屋カレンダーも凄いことになってきましたね~
プラ太さんも参加とのコトで。いや~楽しみっス!
お互い頑張りましょー!!
Commented by stagezero at 2005-11-06 08:21
わあい!参加ありがとですー
カレンダーページをそろそろ作りますー
Commented by la_plata at 2005-11-06 15:28
とうとうさん、こんちわー。

突如乱入してしまってスミマセンです。
私の絵はほとんど完成してしまっているのですが、
細かい部分を見直して行こうかなーって思ってます。
とうとうさんも頑張って下さいね!
Commented by la_plata at 2005-11-06 15:29
たぬさん、こんちわー。

今頃になってどうもスンマセンです。
よろしくお願いしますー。
Commented by stagezero at 2005-11-06 21:54
カレンダー専用のページをつくりました
関連記事書いてくださっている方にはリンクさせてもらっていますがいいでしょうか(確認してもらって、リンクは、はずしておいて、とか、違うページにリンクして、とかありましたら、言ってくださいー)
Commented by la_plata at 2005-11-06 23:18
たぬさん、こんばんわー。

リンク、全然オッケーです。
絵の方はまあほぼ出来上がってるんですが、もう少し頑張ってみますー。
by la_plata | 2005-11-06 02:48 | 退治屋関連 | Comments(6)