よっしーさんからの贈り物

Xmasゲリラ(?)

よっしーさんから一足(二足?)早くクリスマスカードを頂きました~。

何枚かの中からランダムで1枚が当たるという趣向がクリスマス会の
クジ引きみたいでイカします(笑)
私が当たったのはよっしーさんのサイト「Yosssing Link」の看板娘、
リンクさんでした。



カギの行商人をしているリンクさんには開けられないカギは無いそうで、
「アルカトラズのカギ」などというレアなアイテムも保有しているとか…。

ということでぜひリンクさんに「あの子の心の扉」を開くカギをプレゼントして
いただきたいものでございます(はぁ?)

靴下吊るして待ってます(笑)
[PR]
Commented by YosssingLink at 2005-12-12 20:15
ど~も。TB&展示ありがとうございまス~♪
リンクさんはウチのサイトと共に強引に生まれた(?)キャラですが、なんでか露出担当(笑)っぽい扱いです。
生まれもテキトーながら今回必要に迫られて(?)作った内面設定もこれまたとって付けたよーなカンジ(爆)。

「カギ」だけにネっ!(←巧いのかどーだか分からんっ?!)

大体なんでカギキャラ(?)なのか、ソレも謎です(笑)。

そんなミステリアス(笑)なキャラ、リンクさんを今後ともよろしくっス♪

…え?「あの子」って、リンクさんのコトですよね?(違)

靴下は…部屋干し?(爆)
新品でお願いしまス(笑)。
Commented by la_plata at 2005-12-12 23:15
よっしーさん、こんばんはー。

せくしー担当のリンクさん、カギッ子なのは深いワケが…無かったんですか。やはり「カギ」だけにっ!(笑?)

「あの子」はリンクさんではなくて…いや、リンクさんでももちろん大歓迎ですよ!でもホラ、リンクさんはよっしーさんにあんなことやこんなことされちゃってそうなのでとても私には…(爆)

靴下は新品のルーズソックスを吊るしておきますワ。イヒヒヒ。
Commented by YosssingLink at 2005-12-13 01:27
ええ、リンク嬢は私の欲望のままにあんなことやこんなことし放題させ放題です(爆)。
そんなリンクちゃんの白馬の王子様(白タイツ)になってあげてください(笑)。

なんつって。

くはあっ。ル~ズですかっ…。暖かそ~ぅ(笑)。
Commented by la_plata at 2005-12-14 01:10
よっしーさん、こんばんはー。

リ、リンクさんになんて事を!あんなことやこんなことですとー!!
わわわ、私も仲間にいれてーッッ!!(ドーン!)

ハアハア・・・いえ失礼致しました。
では早速白タイツを装着して白馬の王子様に…え?もう遅い?がーん。
by la_plata | 2005-12-11 18:41 | etc・・・ | Comments(4)