ブログデザイン変更

突然ブログのレイアウトがぐっちゃぐちゃになってたので
調べたら私の使ってたブログスキンの提供が終了とのこと・・・
そんなに使ってる人少なかったんか・・・(;・∀・)

まあ別にいいですけどね。

ということで新しいスキンに変更しました。
なるべく以前のやつに近いのにしたいのでもしかしたらまた変えるかも。

[PR]
Commented by 3T at 2016-12-09 21:27 x
コメントを書いてみてわかったのですが、横ながいですね。
和歌が改行なしで書けそう。
みなとの あしのうらはを たれぞたをりし わがせごが ふるてをみむとわれぞたをりし
Commented by la_plata at 2016-12-11 20:59
3Tさん、こんばんは。
今までは左右にメニューがあるデザインだったんですが、新しいのはメニューが左だけなので本文のエリアが広くなってます。
和歌でも短歌でも行けますぜ!って文字数一緒か・・・
by la_plata | 2016-12-06 18:54 | ブログ | Comments(2)