人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬モード

今年のクリスマスも何事もなく(哀)無事に終わり、今日は部屋の大掃除をしたり年賀状を描いたりしてすっかり年の瀬モードです。

ちなみに今回の年賀状はこんな感じになりました↓
年の瀬モード_d0009452_182254100.jpg

あっさり風味です(笑) モザイク部分は個人情報なので非公開。

で、約1年ぶりにプリンタを起動したので何枚か自作イラストをプリントしてみました。
年の瀬モード_d0009452_18243582.jpg

退治屋ステッカー計画(頓挫中)に向け、退治屋Gのバナー絵をプリント。ちなみに用紙は今年の年賀状(酉年)の余りです。

年の瀬モード_d0009452_18262770.jpg

こちらはタニーのクリスマスカード。それなりにキレイにプリントできるものです。

ついでにネ友さま宛の年賀イラストも作成。
年の瀬モード_d0009452_18285666.jpg

クリスマスがタニーだったのでお年賀はポテ美にしました。
こんな画像をアップするといかにも作成中みたいですが実はもう完成してます。

今回初めて知ったんですが、年賀状のフレーズとしては「A Happy New Year」というのは誤りで、正しくは「Happy New Year」(Aはいらない)らしいです。「A Happy New Year」は年が明ける前に使うフレーズだとか…。
by la_plata | 2005-12-25 18:36 | etc・・・