人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間闘えますか?

きいろっと~く~ろはゆ~きのしるし~♪(古っ)

昨日の18時から今日の18時まで一睡もせずに働いて
とってもナチュラルハイなジャパニーズビジネスマンことプラ太でございます。
ついでに今日は昼飯も抜きなのでおなかと背中がくっついてるのです!
蝶さいこー♪

さて昨日の深夜に4コマのネタがピカッと頭に浮かんだのですが、
そこから立て続けに5本もネタが出来てしまいました。
ペンさん!これが「ナチュラルハイは世界を制す」ってヤツですかッ?!
忘れない内にメモメモ(註:仕事中です)

それからよっしーさんの「コラコラ」で何故か秀逸なコメント多数の
『とろ~り(中略)プリン』レヴューを再読してて思った事。

「プリンってカラメルのある方が

         上じゃないんですか?」
                       (註:くどいようですが仕事中です)

子供にプリンの絵を描かせたら10人中10人が
↓こんな感じの絵を描くのでは…。
24時間闘えますか?_d0009452_22413097.jpg

(あくまでプリンがメインの絵です)

でもとろ~り(中略)プリンを始め、最近のプリンは上にクリームやらモンブランとか乗っけちゃって、明らかにカラメル=底辺というイメージを我々に植え付けようとしてると思いませんか?これは壮大な陰謀なのでしょうか? だとしたら一体誰が?!









…えーと。あ、眠気が…(ZZZ…)
by la_plata | 2006-01-16 19:48 | etc・・・