人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型連休ですって?

今日(というかもう昨日)からゴールデンウィークが始まったそうで。
ウチの会社は基本的にカレンダー通りにしか休めず、
盆休みも無かったりするので大型連休を満喫できる方が羨ましいです。

で、これは自分が入った会社のせいなので致し方無し。なのですが…
なぜか私だけ3年連続ゴールデンウィーク出勤なんです。
他の人は休んでるのに。

いや、まあ別に連休に何するでもないし、代休はもらえるので不満を言うほどの事でも無いんですが、たまには私も「いやー、ゴールデンウィークなんかに遊びに行くもんじゃないねー」とか言ってみたいなあとか思ったりもするわけです。
大型連休ですって?_d0009452_1321491.jpg

記事の内容とは全く関係の無いイラスト。ポテ美じゃないよ…。
by la_plata | 2006-04-30 01:43 | etc・・・