人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チマチマ作業

先日発掘した原稿の中からそれなりに完成しているものを
アジトに投稿しようと思ってチマチマと補修作業をしています。
チマチマ作業_d0009452_2348255.jpg

↑スキャンしたての原稿。ベタ部分のムラがひどいです(凹)

気に入らない部分は少し手直しもしてますが、ベタのムラを塗り直して
トーンを貼って、セリフを打ち直して…とやってると結構時間が掛かります。
単調な作業なのでストレスが溜まります。他のイラストをつい描きたくなってしまいます。

さて、話は変わりますが溜まりに溜まってたいただきイラストを
ようやく全部アップできました。こちらもチマチマと作業してました。
溜めすぎてはダメ、こつこつアップしてかないと…って分かってるのに
ついつい後回しにしてしまうんですよねー。

小学生のみんな!
夏休みの宿題は8月31日にやるものだと思ってないかい?
そんなんじゃ全然ダメだよ!


9月1日も有効に生かさないとね!(ダメじゃん!)
by la_plata | 2006-08-13 00:08 | etc・・・