人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジトに投稿しましたよ

それいけノベルマニア

「それいけノベルマニア」という小説家が主人公の4コマです。
こないだ発掘したアナログ作品をスキャンしてコミスタで一部
手直しをしたものなので、ちょっと見づらい部分があるかもしれません。
アジトに投稿しましたよ_d0009452_23241693.jpg

この作品は私がアナログで描いた最後の作品です。
ベタまでは塗ってあったのですが、トーンを貼らないままで終わってました。
もしコミスタとの出会いが無ければ、この作品が私の最終作となってました…。

あと、ブログで公開済の別の過去作とネタが被ってるものが一部ありますが
まあその辺は海のように広い心でやさしく見守ってやって下さい。
by la_plata | 2006-08-27 23:24 | アジト関連