人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋人BATON

ナツワイヤさんのところから恋人バトンを拾ってまいりました。
ではさっそくやってみたいと思います。

1・今付き合ってる恋人はいますか?
 もちろんいます。

2・その恋人と付き合ってどれだけになりますか?
 6年目に突入です。

3・その恋人と付き合ったきっかけは?
 カメラがきっかけでした。

4・この恋人以外に過去に何人恋人がいましたか?
 2人。みんな同じ会社の子です。

5・一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
 今の子です。

6・逆に一番短かった恋人とはどれくらいですか?
 2年くらいかな?

7・恋人を色に例えたら何色ですか?
 ピュアホワイト。

8・思い出はありますか?
 毎朝彼女に起こしてもらってます。

9・浮気願望はある?
 無いです。

10・恋人に一言。
 電話もメールも滅多にしないけど怒らないで下さい。
 
11・まわす人!
 今さらですがやってみたい人がいたらどうぞ。





---------------------------
※ルール
この「恋人」とは「携帯電話」のことです。
いかにも「人間」のように書いてください。


と、いうことでした(笑)
私はナツワイヤさんのとこで初めて読んだんですが、
最初は本気で「恋人」バトンだと思ってジェラシー(?)感じまくりでした。
みなさんも最初はそう思いましたよね? ね?(汗)

私の携帯「J-SH07」はJ-PHONE初のJAVA対応機で、当時はまだ珍しかった
モバイルカメラ搭載機でもありました。
今となっては機体に輝く「J-PHONE」の文字が眩しいです(爆)
Vodafoneは結局縁が無かったなあ…。
恋人BATON_d0009452_031553.jpg


あ、「イメージカラーはピュアホワイト」って書いたのにコレじゃ水色だ(汗)
by la_plata | 2006-12-01 00:13 | etc・・・