人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくメガマック

いまさらな話ではありますが、今日噂の(?)メガマックを食べました。

生意気にも「期間限定」かつ「数量限定」というレアメニューな上、
個人的にも因縁浅からぬバーガーである為、いつか食ってやろうと
チャンスを窺っていたワケですが、最初のチャレンジは11時半に
行ったのにすでに当日分売り切れという苦い結末…。

ということで今日は朝マック終了直後の10時半、まだ朝マックのメニューが
表示されている状態で声高らかにメガマック購入を宣言!
見事入手することが出来たのでありました。

ちなみに「個人的な因縁」とは、昔ロンドンのマックで日本では売ってない
メガマックを見つけて必死に「メガマック、プリーズ!」を連発したにも
関わらず注文を受け付けてもらえず、撤退してしまったという事件(?)の
事です。あとで考えたら単に「朝マック」の時間帯だっただけでしたが…。

で、さっそく食ってみました。
個人的な感想としては…「ビッグマックの大盛り」って感じ?
私の味覚が貧しいだけかもしれませんが、肉が多いだけで
味としてはビッグマックと同じように感じました。
でも材料がビックマックと同じなら「数量限定」にはならないような…。
利益率の問題とかなのかもしれませんが。

食べづらさは思ったほどでもなかったです。
多分モスバーガーよりは食べやすいです(笑)
よろしくメガマック_d0009452_1353744.jpg

2回続けてマック関連の記事なのでしょっちゅう行ってるみたいに
思われそうですけど、普段は2週間に1回行くか行かないくらいです。
だって、他に書く事が無いんだもん…。
by la_plata | 2007-02-07 00:54 | etc・・・