人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブドア4コマ

今週は掲載されました。良かったです。
落選の後だと掲載されただけで満足感が得られてとってもお得(?)です。
もし良かったら読んでみて下さい。

さて話は変わりますが、今朝からずっと右手首がじんわりと痛いです。
特に手首が痛くなるような心当たりも無くて、右手を酷使したわけでも
ないし特に変なことをした覚えも無いんですけど。
ライブドア4コマ_d0009452_2036588.jpg
腱鞘炎だったりしたら嫌だなあ…。
冷やせばいいのか温めればいいのか分からないので
とりあえず常温で様子見です。
そういえば会社の後輩は「常温」のことを「常に温かい」ことだと
思ってたらしく、「常温」と書いてあるお茶が温かくなくて怒ってました。

で、また話は変わりますが、最近エキブロがかなり不安定です。
繋がらないまま固まってしまったり画像が表示されなかったり
「ページを表示できません」となってしまったりして、まるでダイヤルアップで
インターネットをしていた頃を思い出させてくれるような重たさです。

私だけですか?
by la_plata | 2007-06-04 20:57 | 自作マンガ