人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スベスベでツルツル

スベスベでツルツル_d0009452_2257462.jpg

私のペンタブ、Intuos3 PTZ-630。
芯はフェルト芯を使ってますが、オーバーレイシートを使ってないので
もしかして結構傷とかついてるかも?って思ったんですが、
ほとんど傷も付いてませんでした。

私は元々筆圧がかなり弱くて、複写式の書類なども普通に書くと
2枚目以降が真っ白だったりします。
ペンタブを使う時も表面をサラサラっと滑らせるようにしてるだけなので
ペンタブちゃんにやさしい(?)のかもしれません。

芯もフェルト芯じゃなくてプラ芯でもいいのかもしれません。今度試してみよう。
あ、プラ芯と言っても私の芯ってことじゃないですよ?
だって私のs(以下大幅に削除)
スベスベでツルツル_d0009452_23283381.jpg

ということでこの記事はBTドレスさんの
「ペンタブレットのオーバーレイシートをはずしました」
へのトラックバック記事でした。
by la_plata | 2007-11-28 23:43 | etc・・・