人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスですね

今日はクリスマスイヴ! よーし、じゃあクリスますか!
…という方もいらっしゃるかと思いますが、ワタシ的には
クリスマスイラストを描いた時点でクリスマス終了…って
感じなので、今日は年賀状を作ってました。

まずはこんな絵をササッと描いてみたりして、とりあえず印刷です。
クリスマスですね_d0009452_18564266.jpg

前回プリンタを使った時にシアンとマゼンタのインクが切れかけてたので
バッチリ買っておいたのですが…。
切れかけてたインクは「フォトシアン」と「フォトマゼンタ」でした。
紛らわしーんだよっ!
クリスマスですね_d0009452_18582796.jpg

仕方なく近所のお店に調達に行ってきました。近所の店は高いんですけど…。

で、次は宛名の方を印刷しようとしたら今まで使ってた年賀状ソフトが
Vistaに対応していない模様。起動すらしません。
手書きにしようかとも思いましたが、よく考えたら年賀状ソフトに入れてある
住所録を見ないと住所が分りません。ああん!

…ここはF子さんに出動してもらい、事無きを得ました。すんません、F子さん。







さて、年賀状が無事出来上がったところでちょうど晩飯の時間です。
今日のメニューは…寿司です!(スーパーのパックのですけどね)
聖なる夜にあえて和食! 漢だね、フフフ!
チキン? ピザ? そんなの関係ねぇ!そんなの(ry
では、いただきまーす…?
クリスマスですね_d0009452_19102593.jpg

こんな所でクリスマス気分出さなくていいよ!Σ( ̄ロ ̄|||)
いや、おいしかったですけどね。


で、あとはクリスマスらしくスウィーツを食べて終了です。
クリスマスですね_d0009452_19123159.jpg

豆大福ですけど。

クリスマスですね_d0009452_19153372.jpg
ということで皆様よいクリスマスを。
by la_plata | 2007-12-24 19:17 | etc・・・