カテゴリ:退治屋関連( 65 )

お世話になってます「退治屋稼業」が何と11周年を迎えたので
記念絵を描いてみました。

11周年記念絵
d0009452_18515656.png
時の経つのは早いものです。

10周年記念絵はコチラ

-------------------------------------------------
[PR]
by la_plata | 2016-02-21 18:53 | 退治屋関連 | Comments(2)

退治屋11周年画像

d0009452_18471251.png

d0009452_1847469.png

[PR]
by la_plata | 2015-02-21 18:48 | 退治屋関連 | Comments(0)

退治屋イラスト

d0009452_1818458.jpg

超久々に描きました。ちょっと大きい版はコチラ

-------------------------------------------------
[PR]
by la_plata | 2014-03-30 18:20 | 退治屋関連 | Comments(0)

今年もクリスマスが行われると聞いて描いてみました。ヽ( ´ー`)ノ
d0009452_21512156.png

d0009452_23395729.png

[PR]
by la_plata | 2011-12-23 21:52 | 退治屋関連 | Comments(4)

退治屋3周年

時の経つのは早いもので…
ということで今年も記念イラストを退治屋オエビにアップしました。
d0009452_135035.jpg

ってな感じです(?)

退治屋といえば、途中で止まってる「退治屋クライシス(仮)」を
キチンと終わらせたいなあ…。
ま、「ボクとマンガと」が終わってからですけどね…。
[PR]
by la_plata | 2008-02-20 01:31 | 退治屋関連 | Comments(8)

HPに4ページ目・5ページ目をアップしました。
何と(?)一気に2ページアップです。 やればできるじゃない!フフフ!

ということで今回はいよいよ本命のあの人が登場です。
d0009452_2054261.jpg

タイトルは描きながらカッコ良いタイトルを考える予定です。

もし良かったら読んでみて下さい。
[PR]
by la_plata | 2007-10-27 20:54 | 退治屋関連 | Comments(20)

HPに3ページ目をアップしました。今回は私が大好きなあの人が登場です。
d0009452_034371.jpg

タイトルは描きながらカッコ良いタイトルを考える予定です。

もし良かったら読んでみて下さい。
[PR]
by la_plata | 2007-10-20 23:54 | 退治屋関連 | Comments(22)

HPに2ページ目をアップしました。今回は初登場のあの人と
おなじみのあの人が登場です。

d0009452_051135.jpg

タイトルは描きながらカッコ良いタイトルを考える予定です。

もし良かったら読んでみて下さい。
[PR]
by la_plata | 2007-10-11 00:42 | 退治屋関連 | Comments(18)

退治屋クライシス(仮)

久々のブログ更新です(汗)
そして超久々に退治屋の新シリーズ「退治屋クライシス(仮)」を
HPで開始しました。
d0009452_20475892.jpg

タイトルは描きながらカッコ良いタイトルを考える予定です。

もし良かったら読んでみて下さい。
[PR]
by la_plata | 2007-09-30 20:48 | 退治屋関連 | Comments(18)

退治屋2周年です!

ということで記念イラストを退治屋オエビにアップしました。
d0009452_111314.jpg

□退治屋オエビ版
□退治屋オエビ版よりちょっと大きい版
□退治屋オエビ版よりかなり大きい版

退治屋の主要なキャラは全部描いてやるぜ!的な意気込みで
始めたこのイラスト、1ヶ月以上掛かってしまいましたが
描けたのは結局24キャラでした。
ルー兄弟やムーアといったところが漏れてますけど
まあメジャーどころは大体網羅できたと思ってます。
少なくとも自分としてはもう満足です。というか満腹です。

「誰か分からない」とか「設定と違う」とか色々あると思いますが、
それはもう仕方ないのであきらめて下さい(え?)
一応moreで解説をつけてみたので、気になるところがあれば
そちらをチェックしてみて下さい。

それにしてもこうして眺めてみるとキャラ毎の大きさがマチマチで
色合いもバラバラだったりして、全体としてのまとまりが
見事なまでに欠けてますね。
全体のバランスを取る所までは手が回りませんでした。
格ゲーのキャラセレクト画面みたいなのをイメージしてたんですけど…。

昨年の1周年の時もかなり時間を掛けてしまったんですが、
今回はそれにさらに輪を掛けて手間ヒマ&時間を費やしてしまいました。
来年は…どうなるんでしょうね(知りませんっ)

というわけで今後ともヨロシクです。目指せ、3周年っ!

解説~(長いよ)
[PR]
by la_plata | 2007-02-20 01:32 | 退治屋関連 | Comments(19)