うわあ

蒼城さん、ペン蔵さん、BTドレスさん、さっそくご訪問いただきありがとうございます!
ご指摘通り、ブログの設定が「非公開」になってました。素人まる出しですね~(汗)

いきなりやらかしてしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いしますです。
[PR]
# by la_plata | 2005-03-29 22:27 | ブログ | Comments(4)

結局・・・

「数日寝かす」とか言いながら、もう投稿しちゃいました。
手元に残ってると、いつまでもあれこれいじりたくなってしまって
次の作品に入れなくなってしまうんで、スパッと投稿する事にしました。
どうせ少しくらいいじったってあまり変わらないんだからね。
[PR]
# by la_plata | 2005-03-28 21:43 | 自作マンガ | Comments(4)

4月向け4コマ完成

「ハッピーバレンタイン」「3月は卒業のマーチ」に続き、
4月向けの4コマが完成しました。
数日前の予想を上回るペースで作業が進んで
バナー絵も出来ちゃいましたが、
アジトへの投稿はもう数日寝かせてからにしたいと思います。
手直ししたい部分も残っているので。
[PR]
# by la_plata | 2005-03-27 23:19 | 自作マンガ | Comments(0)

ロゴ画像

とりあえず暫定でアジトに投稿した「3月は卒業のマーチ」の
バナー絵を設定してますが、いずれはブログ用の絵を描くつもりです。
[PR]
# by la_plata | 2005-03-26 22:18 | ブログ | Comments(0)

4コマ製作中

アジト投稿用の4コマを作成中。
今回も今まで同様、季節ネタの4コマ×4本構成です。
残りあと1本ですが、バナー絵もまだ描いてないし
3月中の投稿は難しそうですね。
[PR]
# by la_plata | 2005-03-26 00:16 | 自作マンガ | Comments(0)

ブログ始めました

ブログ初作成なんですが、結構簡単に出来るものですね。
どんな内容にするか、全くの未定ですがマンガネタを中心に
思いつくまま書いていこうかなと思います。
道は歩いた後にできるものって昔の人も言ってますしね。
[PR]
# by la_plata | 2005-03-24 23:59 | ブログ | Comments(4)