人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーズソックス

みなさん、ルーズソックスは好きですか?


「突然何書いてんのよこの人」とか「何でカテゴリがアジト関連なんじゃい」と思われた方もいるかもしれませんが、まるちさんの「E帝国」で人妻ーズのみなさんがルーズソックスをお召しになっている姿にインスパイア(便利な言葉)されてこの記事を書いている、とそういうコトなのです。
最近は街でもあまり見かけなくなりましたね。ルーズソックス。

いや、だからどうってわけでもないんですけど。

ルーズソックス_d0009452_14695.jpg

ちなみに私は人妻ーズの皆さんが履いているスルっとした(?)ものより
もこもこっとしたやつの方が好きです。
(突然何書いてんのよこの人)
by la_plata | 2005-06-25 01:24 | アジト関連