人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスですね

昼間、ふと窓の外で何かが舞っているのが見えて
「よもや(?)ホワイトクリスマスなのかーっ?!」と
叫びつつ(いや、叫んではいませんが…)、あわてて(?)窓を開けると
窓の外で舞っていたのはたくさんの落ち葉でした。

いやー、ホッとしましたよ(何故だ)

ということで部屋にいてもクリスマス、街に出るとより一層クリスマスで
その気も無いのにうっかりローストチキンとケーキを買ってきちゃいました。
今夜はこれで一人ジングルベルです!
どうせならクラッカーも買ってくれば良かったぜッ!(爆)



勢いあまってもう一枚クリスマスイラストを描いてしまいました。
もしよろしければこちらもどうぞ。

ではみなさま、良いクリスマスを。
by la_plata | 2006-12-24 18:01 | etc・・・