人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下描きですよ

プの人(以下「プ」)「いやー、最近下描きがアツいね!」
デル美(以下「デ」)「今回もまた唐突ですね」
FMV子(以下「F」)「っていうか意味が全然分かんない」

プ「いやいやいや、最近『下描きってこんな感じで描いてるよ!』
  的な記事がさり気なく続いてるじゃん?」
デ「あ、ホントだ。BさんとかMさんとかFさんとか下描きについて触れてますね」
プ「何っ?! 下着について触れてるだとッ?!(奮)」
F「…何で自分で言い出したキーワードを聞き間違えるんだよ」
プ「やや、面目ない!若気の至りってやつかな。 てへっ(コツン)」
デ「はあ」
プ「まあそんなわけで私も下描きとかアップしちゃおー!ってな記事なわけ!」
下描きですよ_d0009452_23495576.jpg

デ「イラストの下描きですか?」
プ「そそ。」
F「『下描きはしっかり描きます』とかあちこちで言ってる割には」
デ「言うほどしっかり描いてないですね」
プ「ん。まあそう言われるとそうかもしれん」
デ「認めちゃった!」
F「かなり企画倒れ感が漂ってきた…」
プ「…………」
デ「…………」
F「…………」

プ「…………」

デ「ちょ、どうしたんですか急に黙っちゃって(汗)」
F「話進めろー」
プ「や、これで終了だけど?」
デ「∑えー?!」
プ「いや、落とし所が見つからなくてな(困)」
F「見切り発車で書き始めるからこうなるんだよ、全く」
プ「はい、じゃあここで終了!一同解散!!
デ「ななっ?!」
プ「みんな寄り道するなよー!家に帰るまでがブログ記事(?)だぞー」
デ「ちょ、ま、あー…帰っちゃった…」

F「ったく、書くネタが無いなら無理して記事書かなきゃいいのに」
デ「ですねえ」
F「んじゃ、私たちも帰ろっか」
デ「…いいのかなあ…(汗)」
(ひどい記事だなあ…)






おまけ。
下描きですよ_d0009452_02230.jpg

ペン入れしました。

下描きですよ_d0009452_021052.jpg

色を塗りました。

下描きですよ_d0009452_021916.jpg

ハイライト入れたり影をつけたり。

下描きですよ_d0009452_0222232.jpg

おわり。
by la_plata | 2007-11-17 00:23 | らくがき